2018-01-01から1年間の記事一覧

目標の大切さ 現状報告 久々投稿

こんにちわ! Kazuki Ohashiです^_^ 全然投稿できていなかったので... 現状報告をしようと思います。 スタートが 70.5kg 現状は 66.7kg マイナス3.8kg 第1目標の64kg代まではまだいっていないですが なんとか減量できています! やっぱ目標を掲げるというこ…

約300kcal 糖質0麺 鶏ジャージャー麺

いつも大変お世話になっております! KazukiOhashiです! 最近作った糖質0麺をつかって 作ってみたレシピが結構よかったので ご紹介してみます。 ダイエットでどうしても 糖質、脂質を気にしていると 無性に食べ物をかきこみたくなる 衝動にかられることがあ…

Now Flag!! 11月2日までに、体重64kg

いつも大変お世話になっております!! KazukiOhashiです! タイトルのように 今後は、Now Flagというように 今掲げた旗、つまり目標ということで これから挑戦する目標を 書いていきます。 絶対口だけにはならないよう こなします。 よろしくお願い致します…

はじめまして、Kazuki Ohashiと申します。

お世話になります! KazukiOhashiと申します! ブログをはじめてみました。 僕自身、ブログはおろか、 SNSすら本当にやったことがなく 今、まさかこうやってブログを書いているなど 昔の自分は思わなかっただろう... と、こんなどうでもいい前置きはさておき …